Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


メイ&Sugar Syrup
minnie
ミニーといいます

2006年4月3日にduckydressから生まれ変わる
       ↓
2006年7月28日にcharlotteからminnieになる


バナーはこちら(保存でお願いします*。)




メイ(1992.2.12)

14歳|中学3年生|水瓶座|A型|水星人(+)|

メイ・めい・芽依 なんでも良いです;)
身長は159.0cmくらいです、多分。
服と買い物と映画と音楽が大好き。
今の髪はミディアムロングで
目の色は茶色、童顔です。
もっと大人っぽくなりたいな。
ディズニーランド大好き
I Love Disney:)
将来は舞浜に住みたいな。
夢はTDLのキャストさんになって働くこと。
(・∪・*)←この顔文字がお気に入り*




charlotte-milkあっとまーくhotmail.co.jp
(なにかあればこちらまで)



最近のメイ
なんかもういっきに受験モードです!
前期合格目指してがんばるよ
勉強べんきょう! (カリカリカリ...)
受験が終わったら映画も観たいし買い物もしたいし美容院も行きたい(ノ∀`)
高校生になったらやりたいこともいっぱいあるからがんばる!

欲しいものなど。






Last date: 20070116