Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ



 | - | | - |


こんにちわ。 3月なのに最近は寒くて嫌です、ね:(
早くあったかくなってください・゜ 
そして入学式の日には桜がキレイに咲いてると良いな

今日は塾も遊びの予定も何にもなくてずーっと家にいるよ;9
高校の宿題と部屋の掃除をしなくちゃいけないんだけど
両方全く手をつけていません ふふ。
天気が悪いと、ね。何もする気がおきないんだよー。
でも、今日は撮りためてある花男を見るから宿題はちゃんとやろう!かな。←

うん、それで画像は「ナイトミュージアム」のなんだけど
もしかしたらナイトミュージアム観に行くかもしれないよう;9
昨日小学校の頃の友達からメールが来て、
その子とはずっと前から遊びたいねって話はしてたんだけど予定が合わなくて実現しなかったから。
もうお互い受験も終わって卒業もして春休みだしってゆうことできっと実現する!はず。笑
観たい映画も一緒だったしね(・∪・.)
映画とか久々だから楽しみ友達に会うのも久々だから楽しみ
あと、小学校の頃に行ってた学童の新高1で同窓会もやるみたいで
「メイちゃんも来ない?」っていう話もありました+゜
「うん、行きたい!ていうか行きます!」って返事したけど、
いつやるのかとかはまだ決まってないんだって。←
でもまあみんなに会うの楽しみです・゜ かわいい服買いに行かなきゃ!
 | syrup daisy | 17:40 | comments(0) |


こんにちわ:)
昨日は友達とお昼食べに行ってそれからずっと話してました+゜
クラス会は行くのやめたよ。ボーリングって結構料金高いからX(
違う理由もあるけど次は行きたいな!
うーん、でも久々にいっぱい話せて楽しかった;9
高校生になったら好きな人できると良いな。
それで恋バナしたい!放課後に!それって青春! ふふン。
でもまずは友達だね。自然に仲良くなりたいなあ。

今日は塾です:9
友達と同じ時間だから今日は行きも帰りも2人
ちょこっとお店を見て回ろうと思ってます・゜

そういえば今日は朝から部屋の掃除をしてたんだけど
中学校のときの教科書とかってとっておいたほうがいいのかな?使う?
雑誌も整理しなきゃいけないんだよね。増えていくばっかりで。
とりあえずプリント類の整理は終わりました。スッキリ+゜
春休みで片付けがむばろX)

それでは、またねん。
 | syrup daisy | 15:26 | comments(1) |


こんにちわ:) うふふ、2回目。
今日は朝から高校に行ってきたよ。お母さんと2人で。
登校日で教科書買ったり、上履き買ったりして、
その帰りに制服も作ってきました+゜
4月3日にとりに行くって:9
うん、やっぱりあんまりかわいくなかった。
何回見てもかわいさはかわらないね:(
で、お昼はマックでエビフィレオ食べたよ♪おいしかった;9
その後はお母さんが会社に戻らなくちゃいけなかったんだけど
荷物がいっぱいありすぎて一人じゃ帰れない状態だったから
タクシーに乗って帰って来ました・゜ 初☆一人タクシー!
でも教科書と副教材と上履きと体育館履きだけでかなりの重さだったよX(

そして、ブログのRenewalもしました+゜
Avrilです;)名前もminnieからsugar syrupに変わりました。
でももしかしたらまた変わるかもしれないんで
リンクの変更とかはしなくておっけーです:) 面倒だしね。
春からは高校生なので名前とかも全部変えたりしたいなーって
今は思ってるんだけどかわいいのがなければこのまま行く予定なので(笑)

あ、そういえば高校で宿題がいっぱい出ました。
今日は塾です。先生に宿題のこと話さなきゃ。
久々に桜色舞うころを聴いたよ+゜ BGMでした:9
あと素直なままも聴いた♪CMに使われてるよね。
じゃあ今から出かける準備してきます;)
 | syrup daisy | 16:44 | comments(1) |


わわ!ついに明日卒業式だよ+゜
今日はアルバムのメッセージいっぱい書いて貰った:9
あとディズニーシーの時にミニーちゃんと一緒に撮った写真も
友達のデジカメで撮ったからプリントアウトしたやつくれたよ♪
ミニーちゃんかわゆ!この写真お気に入り・゜
かわいい写真たて買わなきゃー。うふ
それからクラスのみんなで撮った写真も別のお友達から貰いました;)

今日見つけた!東京ディズニーランドホテルだって!いつか泊まってみたいX)

卒業寂しいなー。明日は胸張って卒業証書貰ってきます+゜ またねん。
 | syrup daisy | 15:40 | comments(2) |
ハロー:)中学校に行くのもあと2日だよ。
今日は学校で式練のあとにアルバムを貰ってきました+゜
最後のほうのメッセージのページにいろいろ書いてもらったよ;9
あんまり時間がなくてまだ書いて貰ってない子もいるから
明日も友達と貰いに行くけどね。ふふX)




それから昨日は親友ちゃんと一緒にプリを撮りに桜木町に行って来ました:)
卒業したら高校で離れちゃうから卒業記念に制服で+゜
楽しかった!プリとか久しぶりだったけどちゃんと撮れたよ、良かった(笑)
そのあとはクレープ買って外のベンチで食べました;9
クレープもおいしかったし、ベンチも人がいない眺めの良い場所にあって
広いスペースを2人占めしてたからゆっくり(まあちょっと悪く言えばやりたい放題)できたよ。
今度行ったときもまたあそこでクレープ食べたいな
観覧車が見えて広くてキレイで人がいなくてお気に入り;)
ソニプラに寄り道したり色んなものを写メったり
クレープを狙ってきた鳩から逃げたりくだらない話をして笑いました.・゜
わたしカラスと鳩はすごい苦手だからというか大嫌いだから
死にそうになって逃げたんだけど、それもある意味思い出かもしれないね(笑)
画像に触れると説明がでるよ♪

ワンピース最新号も買いました:)一昨日?に。かなり泣ける、うん。
じゃあいまから入学手続きの確認してきます+゜ バイバイ;9
 | syrup daisy | 17:52 | comments(0) |


こんにちわ:)
今日は学校の大掃除だったよ。疲れたけどキレイになりました+゜
最近はまた本を読み始めてます、優等生っぽく。 うふ
「買い物おバカ日記」→買い物が好きな女の子は読んでみると面白いかも;9
あと、買おうかなどうしようかな読んでみたいなって迷ってるのがこの2冊。
「アシュリー」「ぎぶそん」です。
でも本も漫画も雑誌も増えてきちゃって置く場所がないんだよー!
なんとかしなきゃだね。春休み中に整理します。
春休みはひまだから今までできなかったことをして行くようにしよう:)


あと入学祝いでJILL STUARTのお財布とパスケース
今度買って貰えることになりました+゜
iPodも買ってくれるし楽しみ楽しみ♪(ウキウキ)
公立にいくとこういう良いことはあるよね(笑)
高校生活は不安な部分もあるけど気が合う子がいれば良いな

それから一番右の写真はこの前買い物に行ったときに撮ったもの。
ここのカフェのアイスホワイトチョコレートがおいしくてお気に入り;9
しかもすごーく落ち着けるの。いつも長居しちゃいます(笑)


最近気になること:9

・新垣結衣ちゃんとマリエちゃんとキティーちゃんがでてるUNIQLOのCM
毎回、かわいいー!ってなる。リボンあるよ。これだよね?ってところでキュン(笑)

・SMAPがでてるフレッツ光のCM
「旅立ちの日に」を歌ってるから流れると絶対最後まで見ちゃう。
でも早いよね?早いと思うんだけど(笑)気のせい?

・SONY PLAZA→PLAZA
PLAZAになっちゃったら、もうこれからはソニプラって呼べなくなっちゃうね。
呼ぶと思うけど(笑)でも正直何でPLAZAに変えるのか分からないー:(

あと小出恵介くんのピッとジジジの間に何が起こっているのかっていうCMも好き。
はー今日も塾だ:) おみやげ渡さなきゃ。
ついでにワンピース最新刊も買ってこよう+゜
明日は学校終わったら何にもないからバトンとかできると良いな:9
それじゃあまた明日.・゜
 | syrup daisy | 16:42 | comments(1) |


こんにちは!今日は球技大会でした:)
ドッヂボールとバレーだったんだけど、すごく疲れたよ。(予想外)
でも楽しかった!バレー結構がんばった!
まず人数が少なくて焦ったよー。
だからみんな最初はそんなにやる気なかったんだけど
やっぱり負けたくないよね!勝ちたいよね!ってちゃんと動いたんだよ+゜
1試合目は負けちゃったんだけど2試合目は勝てました:9 やったー。うふ
わたしもテンション上がってきていつもより動けた。良かったね!うん!
そのおかげで腕も手も痛いけど(笑) 

明日は合格発表の日・゜
第一志望の高校だからやっぱり受かってると良いな:)
それじゃあ今から撮りためた花より男子を見てきます。 うふ 
 | syrup daisy | 14:54 | comments(3) |



こんばんは。お久しぶりです:)
あっという間にもう2月ですね・゜
本命の高校受験の日まであと2週間ということで
高校入試のお勉強も頑張ってるよ♪
まだコメントのお返事できてなくてごめんなさい:(
これからあと一ヶ月くらいは色々更新とかも
できないと思うけどよろしくね。

コメントのお返事&何かあれば、
girly.sugar..8@xxne.jp
こちらまでメールしてください+゜
携帯直通です。すぐにお返事できます♪

あ、それと卒業旅行は東京ディズニーシーに行くことになりました:9
インディージョーンズがやってないみたいなんだけど
タワーオブテラー楽しみ!絶対乗りたいな!
最近はミスドのオールドファッション抹茶が
食べたくてしょうがないよX) おいしそう!
あとフランス語のかわいい単語を調べたりもしてます・゜
でも受験が終わるまではちょこっと我慢がまん。
それでは、2月22日までしばらくの間だけどさようならです(・∪・.)

                                    メイ:)

 | syrup daisy | 19:36 | comments(4) |