Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< 雨ばっかり----Uu*。 main 5日ぶりの更新---*。;; >>


 | - | | - |


久しぶりの更新ゴメンナサイ


日曜日は買い物に行って、
オープントゥのリボン付サンダルを買いました(*>u<*)
今度上手く写真がとれたら載せますね*。
あとは、カチューシャとGジャン!!
オープンセール中のお店で買ったからGジャンは2000円しなかった*
カチューシャはリボン付のにしましたo(・v・o)
5月に髪切ったらいっぱい着けよう


最近は毎日結構充実してて楽しいです
今日は選択で英語があったんですけど、
5人しか選んでなくて超少人数クラスで授業*
しかも全員女です
課題の案も色々面白いのがでたし、
人数少なくてちょっと不安だったけど・・・良かった楽しくて♪
頑張ろうっとo(・v・o)

あ、昨日『アテンションプリーズ』見ました*。
上戸彩ちゃんかわいかった
ああいうキャラの女の子かっこよくて好きです。
でもすごい厳しいんだね、キャビンアテンダントって。
華やかな仕事だし憧れるけど、あたしには絶対できない!!
てゆーか上戸彩ちゃん見たらベリーショートにしたくなっちゃったよ*。
とりあえず、体育大会の前には切りたい!!
髪型どうしようかなあ・・・うーん・・・。



受験勉強ってもう始めたほうがいいのかな?
理科チンプンカンプンなんですけどー・・・がくっ。
でも、その前にmore作らなきゃっっ。
あと少しで完成しそうです*
 | shopping♯ | 15:18 | comments(0) |
 | - | 15:18 | - |