Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< 雨----*。Uu main 買い物---☆* >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | | - |
 
Barbieのポーチ*。欲しい・・・・!!
私が欲しいのは左の形のピンクバージョンです(*>u<*)
値段は¥5,145(高いUu)
16日に買い物行ったときにあったら買おう*
そのかわり洋服は我慢しなきゃいけないけど…;;

右の画像は今、パソコンのデスクトップ画像にしてます+*(δvδ*)


 
これはこの前の土日のおやつです
左はミニーちゃんのチョコレート
ミッキーとセットで仲良く入っていました
ラブラブですね* 笑

右はおみやげでもらったスイートポテト*。
おいしかったです(*>u<*)
久々に食べたなあ…笑
この前無印でスイートポテトの粉ってゆうのを
見つけたんで今度買って作ってみようかな*。♪
スイートポテトっておいしいけど
真面目に作ると面倒だし(こういうところO型っぽい)


4月12日
今日は色々面白いことがたくさんありました笑

国語の課題で、〜年後の自分っていうテーマで
作文を書くって言うのがあって、
前の席の子と、どうする?何年後にする?とかって相談してたんですよ、最初は。
でも、だんだん話がずれてきて
6年後は20歳だよ!お酒飲めるよ*!とか
そういえば成人式ってさあ早生まれの人はどうするの?19歳でするの?とか
あとは理想の死後とか・・・・

途中でお隣さんも話に加わって、4人でずっと喋ってました;;
楽しかったけど作文そっちのけで話してたから
作文用紙真っ白だよ(あほう)

理想の死後では
A:あたし、死んだら灰にしてまいて欲しいなあ*。
B:どこに?
A:ん〜・・・あ、沖縄の海!!
とかしょうもない話ばっかり(。・艸・)
ちなみに灰にしてまいて欲しい登場人物Aはこのあたし



あ、あとコールドストーンの話もしました*(何で)
4月27日にランドマークにできるみたいですね(*>u<*)
楽しみ、早く行きたいな
画像クリックでHPに行けます
バナナイチゴのがおいしそう…☆+*(δvδ*)
 | syrup daisy | 18:47 | comments(1) |
 | - | 18:47 | - |
こんにちわ♪))
これからはこっちにコメですねぇ^^
リンク有難う:D確認しました!!
良いな・・女の子多いとか。
うちの学校男臭いよ・・・笑
カッコいい人ばかりだったら良いんだけど、
案の定カッコ良い人がいないんです。
変か普通かアホかしか居ないっ><
本当、人前は嫌・・だって緊張するもんっ;;
私は本番にカナリ弱いタイプだから・・・笑
本当お金が欲しいーーーー!!
私も10年後とか考えるの楽しいっ!
友達と、子供は男の子だったらジャニーズとか・・ぇ
玉の輿に乗ってやるとか・・・どうでも良いような話
ばかりしてるよ(笑)
皆の話し聞くと理想が高いよね(ぇ)私もダケド。
イン・ハー・シューズは面白いって表現するのか
分からないけど、私は良かったな・・とおもう。
でも大人っぽい話だった!
それでは^^

| Mizuki | 2006/04/15 6:38 PM |