Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< Remodel*。 main 三日月/絢香 >>


 | - | | - |
こんばんは*
今日は夏みたいな感じでしたね。


この前買ったものたち。
SEVENTEENNANA16巻だよん。
あとは参考書とか(・∪・.)

今日は数学と社会と英語のテストが返されました
数学と英語は今までで一番良い点数でしたっ。
でもミスって少ないほど悔しさが大きいよね!
どうせなら満点取りたかったよ(どこまでも惜しい人)
社会は全然ダメだったよー(予想通り。あは)
明日は理科と国語が返ってきます(`・∀・)
採点ミスで4点くらいあがってくれてないかなー。
今日ね、友達は間違ってるのにしてるっていう採点ミスで
4点くらい点数上がってたのにわたしは一個もなかったの運悪いでしょ?
羨ましいよーーー(笑)
普段から良い子にしてるとそうゆう良いことが起きるんだなっ。(違)


今からコメント返しに行ってきます*
ほんと遅くなってごめんなさい(土下座)
 | shopping♯ | 19:41 | comments(0) |
 | - | 19:41 | - |