Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< summer vacation☆* main YouTubeテスト*。♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | | - |
  • 買ったもの




前から欲しかったポロシャツです
リボンは黒と白のドットになってるんだけど分かるかなあ?
レースとかも少し付いててかわいいの
これなら塾にも着ていけるしお出掛けのときも全然平気だから
この夏、すごく活躍してくれると思います**
否、させる予定です()



ジャンッ* 何
これはパイレーツオブカリビアン(デッドマンズチェスト)の洋書です(・∪・*)
無理してかっこつけてるわけでも、英語ができるわけでもなく、
夏休みの英語の宿題用 (笑)
訳さなきゃいけないの。 大変;;
でも、できれば映画を見る前に全部訳したい
その方が映画も楽しく観れそうだし:)



ラブコン!!
買えましたo(・v・o)
うれぴーぬ 誰
リサと大谷みたいなカップルかわいくて良いなあ(笑)
それに、おもしろいし。

次巻も楽しみ・・・*


念願の、「旅するジーンズと16歳の夏」「トラベリングパンツ」
ずっと欲しかったから買えて嬉しい
まだDVDは観てないけど、もう夏休みだから時間があったら観ます
本の方は読み始めてます。
でも、夜寝る前にちょこちょこ読んでるからまだ最初の方なの。
全然途中だけど7月中には読み終わると良いな**




  • 欲しいもの


 
クリアカラーのネイル


こんなふうにかわいいシロップネイルがしてみたいの(・∪・*)
シロップネイルは凝ってるように見えてすごく簡単!!
それに見た目もかわいいし夏は爪もかわいくしたいからね*



SEVENTEEN最新号




このくらいかな?
うん、今のところは。

一気に更新したら疲れた・・・(笑)




ほなね(。・艸・)
 | shopping♯ | 19:29 | comments(2) |
 | - | 19:29 | - |
こんにちゎゎっo(≧∇≦*)/"

あーぃ(´∇`*ゝため口で行っちゃうネ 

虹子は逆に関西人だよっ!!例をあげると、
倖田來未ちゃんの喋る感じかなぁ…
関西弁憧れとか不思議ー!!!!
虹子が東京に修学旅行に行った時は
やたらと変な関東弁を喋り合いっこしてたよ(笑)

腕につけてるんだー!!それもカワユスだねっ
先生にも怒られないしねっ♪♪o(∩∪∩;)o

話変わっちゃうけど、虹子もクリアカラーの
ネイル欲しいなぁって思ってるのっ!!!!
夏休みだし、手の爪も綺麗にネイルしたいなぁ…
どこかおすすめのブランドネイルってある??

学バン可愛いとかありがとー!!
みにーちゃんのふわふわは鏡になってるの☆
ディズニーランドで買ったよo(*ノωノ)o
でも、めいちゃんには負けてるよ…
めいちゃんが載せてるものって全部すごく
おしゃれなんだもん(∩∪∩*)

夏休み9月3日までとか羨ましいなぁ…
虹子は8月24日までなんだもん。。。少ないの…

ちょっと長くなっちゃってごめんね(;_;)
また来まーす☆

| 虹子 | 2006/07/21 8:28 AM |
めいちゃん☆おはよ!(もう13時だけど・・・笑)

バイトはほんとは禁止なの。でも、こっそりね(笑)
洋服代くらいは自分で稼いでるよ☆もう親も買ってくれないしX(

受験生の夏休みは忙しいよね。
私も花火大会とかおまつりとかほとんど行けなかった××
でも、来年は思いっきり遊べるから、そのためにも今年は勉強頑張って!
高校生になった自分を想像しながら、勉強すると楽しいよ*笑

マリオさん、26歳って妻夫木くんと1コ違い(笑)
やっぱ驚きだわ。

TRICKいいよねぇ〜☆もう大好き!
DVDもサイコーだよ。
やむ落(カットされたシーン)がサイコー!
もうアドリブし放題だから。
TRICKメンバーはみんな好き*

キューピーちゃんは私も前から欲しかったの!
めちゃめちゃ可愛いよね:)
マリオ&ルイージ アリス ピンクパンサー のっぽさんで迷ったの!
ほんとは全部欲しかったーでも1コ630yenだから断念。
ちょっと高いょ・・・・:(

ラブ☆コンいいよ!私もDVDほしー♪
14巻私も買ったよー:)
2人の絆がさらに深まってよかったよね。

ほなねぇ☆
| ゆい | 2006/07/21 1:26 PM |