Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< 体育大会---------!!! main ご報告*。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | | - |
5月21日は夕方から修学旅行のカバン&洋服を買いに
ママさんと桜木町に行きました*

バッグはアニエスベーで、大きい黒の大人っぽいのと
小さいバッグ、白とピンクと薄紫のかわいめのを買ってもらいました+*(δvδ*)
早く使いたいな*。

あとは、Tシャツと半端丈デニム。
Tシャツはダンボの黒いの♪
これは夜に着るつもりです;)
デニムはピンクとキラキラの付いたすごいかわいいのがあったんだけど
1万円以上して・・・あきらめました
本当にあれはかわいかった!!

結局買ったのはこんな感じの*。 

あとはかわいいパーカーが欲しいな*
グレーのレース付のとか、キラキラ付とか、
サテンのピンクリボンが付いてるのとか・・・
ベースはグレーが良いな*。
黒は暑いし白だと明るすぎるし。
うすぴんくと薄紫の間の色も良いけど(分かりにくす)


それで、ジャックモールの方から帰るときに
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブを近くの特設会場でやってたみたいで
が聞こえました*。♪
夕方だったからなんかその歌が空にあっててちょっと歩きながら
素敵な雰囲気に浸ってしまった 
なんか良いなー。会ってみたいし、歌聴いてみたい*。
会場から漏れた音だったけど素敵な雰囲気に浸れたし幸せだった;9 笑
でも、外に人いっぱいいたよ。
あれは何?
すごい人気なんだねー。
もうダーっといたもん。

まあ、一番ビックリしたのは料金だけど。
帰ってきて調べてみたら
7000円て・・・・!!
3歳以上はチケットが必要です。2歳以下でも2名につき1枚必要です。
とも書いてあったけど・・・・ジャニーズっていったいいくらお金取る気なの。
そんなちっちゃい頃の記憶なんてほとんど残らないのに!!
てゆうかどんだけもうかってるんだよ。

その莫大な儲けのうちのたった5万円を私にくれれば、
ここにいる一庶民はすごく幸せになれるのに。違
お金持ちの人って良いなー。
10万・20万をポンッとだせるような
ビューティーなキラキラウーマンになりたい*。(無理)
買い物おバカ日記のカリンみたいに
ネットでお金を恵んで貰おうかしら・・・・?
でも、あの話は面白かった*
ニューヨークで働きたいって思うし、
何もかも上手く行ってた頃のカリンみたいになりたいって思う。

・・・話がずれた。

とりあえず言いたかったことは
ライブをみなとみらいでやってることがなんか嬉しい 
他の人もみなとみらいでやって欲しい♪
東京とか混んでる日にしかいけないしねー・・・
まあ、どっちみちそんな優雅なお金はないけど。違
 | shopping♯ | 18:00 | comments(1) |
 | - | 18:00 | - |
こんにちわー!
お久しぶりです>c_<*
この前、Blogが見れなくて、(私のPCが原因デス)
メールでお返事させてもらいました!
一応報告です(必要ないよね・・笑)
メール届いてなかったら言ってね*
| mizuki | 2006/05/25 6:50 PM |