Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< 1週間以上更新してないよ;; main 久々の更新----Uu >>


 | - | | - |
こんばんわ*

行って来ました!COLD STONE*。


Strawberry Banana Rendezvous
(ストロベリーバナナランデブー)

上の写真のアイスを食べました+*(δvδ*)
並んでたけどお店もキレイだし、アイスもおいしかったし満足♪
働いてる人がみんな女の人ばっかりでビックリ!!
上のほうで髪おだんごにしててかわいかった
アイス混ぜるの楽しそう(*>u<*)
COLD STONEで一回バイトしてみたいな!!


それから、本も2冊買いました*
早く読みたいな;)


本当は上の雑誌も欲しかったんだけどなかったの


あとは、久々にプリクラとって帰って来ました*
楽しかった
今度は映画観に行きたいな+*(δvδ*)
間宮兄弟とか面白そう()



今日は塾の宿題やって、英語のノートやって、理科のプリント書いて・・・・
結構やることいっぱいあります;;

あ、昨日MSNメッセしました♪(相手は秘密)
なんか不思議な感じ
楽しかった*

誰かお暇な方やりましょー笑
打つの遅いけど。とゆうか返事考えるのが遅いけど。

明後日美容院*。
髪型決めてないよ・・・・;;
早く決めなきゃっっ
 | shopping♯ | 19:30 | comments(0) |
 | - | 19:30 | - |