Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< 小春日記+゜ main


 | - | | - |


ハロー!最近はあったかくて過ごしやすいね。
今日は昨日の買い物のこととかを書きます;)
そのあとはちょっとでかけなきゃいけないので
帰ったらコメントのお返事に行きたいと思います・゜
そういえば、今日はもう桜がキレイに咲いてるね
満開は明日か明後日くらいかなあ。
帰りに歩いてるとき携帯で写真撮ろうと思ったけど
まわりに人がいたのでやめました。うふふ、小心者です。
今度誰もいないときに撮ろうと思います:9


(画像にさわるとコメントがでます)

左の写真のアイスホワイトチョコレートはそのお店に行ったら
いつも飲むくらいお気に入りなんだけど氷がいっぱい入ってて
飲み物自体はそんなに入ってないからどうにかして自分で作りたいなって
最近は思ってるよ(笑)だって氷ですごい重たいもん!飲み終わっても重たいもん!
そんなに手間もかけずに作れそうだから今度作り方探してみます;)

左から3番目4番目の写真はCafe Du Mondeのショコラバナナベニエです:)
あったかくて生地がもちもちしてておいしかったよ
これも自分で作ってみたいなー、ちょっと難しそうだけど。
最近お菓子作りとかしてないから時間があるうちにできたらしたいな;>
おいしかったしお店の雰囲気も好きなので今度もまた行きたいと思います+゜

そのお隣はLOVE CLOVERのポンポンチーク・゜
見た目がかわいくて好きです;)
ちゃんと中身も考えて選んでるけどね、いちおう(笑)
あ、そうだ今度鏡も買いにいかなきゃ。
JILLのがかわいくて好きだけど決まった場所に行かないとないから
またお母さんと買い物いくときに買おう、うん。忘れないように、ね。笑

最後の写真はディズニーストアでもらったものたち。
色んな情報がのっていて見てて楽しいです+゜
これについてはまた今度書きます:>
書きたいことはいろいろあるんだけどね。


それでは最後にお知らせをひとつ。
わたしも春からは高校生になります;)
なのでブログも新しく始めたいなと思って
Girly Dressという日記ちゃんを新しく作りました+゜
デザインも変わらないし、前の記事も少し移してあるけど
気分的に一から始めたかったの。
とゆうわけで名前も変わっちゃいます。
いちおう移転とゆうかたちかな?
今日でここを更新するのも最後です。
けっこう長くいたのでちょっと寂しい気持ちもあるけど
また新しいほうで続けていけるといいな。
今までSugar Syrupに遊びに来てくれていたみなさんは
是非Girly Dressにも遊びにきてもらえるとうれしいです+゜
それと仲良くしてもらったひとたちには
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
まあ移転するだけですが、この場所はちゃんと終わらせます。笑
今日でこことはさよならだよ。おひっこしするからね。

それではあたらしい場所でお待ちしています;)

2007.03.30 ........Sugar Syrup Close//    メイ
 | shopping♯ | 18:20 | comments(7) |
 | - | 18:20 | - |
突然ですがBLOG「Dream of Girl」を閉鎖します。
詳細などは一応BLOGで公開しています。
突然のことで本当に申し訳ないです。
皆さんと出会えたこと嬉しく思います。

携帯で日記を更新しようと思ってます。
交流してくれる方はメール下さい 笑
―――コピー文申し訳ないです―――

みんな本当に大好きだよ またね Mizuki
| Mizuki | 2007/05/03 8:11 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 12:37 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 11:49 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://mdqxcv2.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 8:58 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://bdzuk0k.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 7:14 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4dz0hui.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 1:39 PM |

さみしいとき
あるよね
http://s3h1efa.t.monju.me/s3h1efa/
| みっくみく | 2011/08/26 6:25 PM |