Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< potc3 main Spring! >>


 | - | | - |


こんばんわ;) 
今日は朝から春期講習に行って、
その帰りに色んなお店をまわって服をみて
お昼ごはんを買って帰って来たよ+゜
かわいい服と出会えました
最近はめっきりレースとか白とかふわっとしたわんぴに目がいきます;9
OLIVE des OLIVEとcynthiaにあったのがいいかな。
あとはもう一回見て値段とかも考えて決めます
できれば31日までに買いたいなー。同窓会もあるし4日は遊びに行くし
29日もたぶんお買い物行きます!友達と
楽しみだけど遊びすぎで課題が進んでない
スタートは大事だからね、しっかり終わらせなきゃ。
明日は何にもないから教科書とかの整理と課題をがむばろう!


この前おやつに作ったチュロスです
冷凍だからオーブンで焼いてグラニュー糖まぶすだけだけど(笑)
チュロスは小さい頃からずっとすきです。
だからこの冷凍のはかなりお気に入り;9

それから、お昼食べた後にお友達に会って3時間ぐらいずっと喋ってたよ。
公園でのんびりまったりしながら・゜
面白いエピソードも聞かせてもらったし(笑)
わたしのクラスじゃないんだけど、クラス会をやってるときに
途中で帰っちゃった人が一人いたんだって。
その帰った理由が、華麗なる一族を見るため。(・・・)
マイペースすぎる!録画しとこうよ!そこは!(笑)
うはー。かなり爆笑しました!おなかいっぱい。へへ 
そのときみんなは笑わなかったらしいけど。なんで?面白いデショ!ぷぷ。

じゃあ今から27日にお誕生日を迎える子に送るメールを作って準備してきます+゜
忘れそうで怖いなあ;( 忘れなければちゃんとお届けしますよ。
そういえばここも4月3日に1周年を迎えるみたいです。
これからもがんばります!
1周年リニューアルとかしたいなあ。できるといいなあ。
 | syrup daisy | 21:29 | comments(0) |
 | - | 21:29 | - |