Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< camera:) main potc3 >>


 | - | | - |


こんばんわ:)
今日は何にもなかったんだけど
関西の方に引越しちゃう子に寄せ書きを書くために
クラスで近所の公園に集まってきました+゜
久々に会った気がする。楽しかったですX)
誕生日プレゼントも早いけど渡せたし話せたし良かったなー
メアドもクラスの女子ほぼ全員に教えて貰ったし;9
あと、少しだけ桜も咲き始めてたよ
坂道を上ってるときに風が吹いてバァーってキレイな桜吹雪が見れました+゜
帰ってからはおやつでチュロスを作って食べたよ;9 冷凍のね。
おいしかった♪ ディズニーランドを思い出すね



左からディズニーシーで買ったもの、ソニプラで買ったひつじのキーホルダー、
トゥイーティーとミスバニーのシャーペン、ハイソ、スティーブンノルです。
スティーブンノルはマツキヨでフェアみたいなのをやってて
セットでシャンプーとか色々付いてきたのに1180円とかだった!お得感!大事だよこれ。笑

明日は習い事だけです;> もしかしたらお母さん&お姉ちゃんと買い物に行くかもしれない+゜
そういえば、仲良し4人で遊びに行く話がなかなか進まなくて
予定をあわせるのって難しいなあ・・・。とつくづく思うよ最近。
2人とかならすぐ決まるんだけどねー。
みなさんお忙しいみたいで。わたしは暇人だけど(笑) 
まあ、いけるといいなー♪でも何するかまだ決まってないっておかしいよね?(笑)
アンフェアがみたいけどボーリングでも良いなあ。
てゆうかお花見がしたいんですけどね、個人的には!
まだ桜咲いてないしね!あまりにも無謀だね:)

それでは、またねン。
 | syrup daisy | 18:52 | comments(1) |
 | - | 18:52 | - |
こんばんは=)
あー半分中学生で半分高校生だよねー・・uU
書類上は中学生らしいんだけどね・・笑
ニート!ニートかもしれないねー!!
(今自分でビックリしました)
TDL,TDSのお姫様って化粧が濃すぎる人も
たまに居るよねー・・今回は良かった方かな。
ワンピますます欲しいよ・・<33

そうそううちの高校課題で英語少なかった・・uU
| Mizuki | 2007/03/24 6:35 PM |