Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< STEPHEN KNOLL main 散歩日和 >>


 | - | | - |


気になってるデジカメたちです+゜ 
高校の入学祝いに買ってもらおうかなって思ってるんだけど
正直そんなに詳しくないからどれが良いのか分からなくて
でも、casiocanonniconが良いかなって思って探してみました
画質がキレイっていうのも大事だけど感度とか色々あるからねン。
デザインはシンプルで色はシルバーが良いな
画像クリックでそれぞれのページに飛べます:9
わたしもゆいちゃんと同じこと考えてたよ
デジカメ買ったらキレイに咲いてる桜を撮りたいなーって・゜
とりあえず携帯のカメラでも良いからサクラは撮りたい;9

そういえば、明日からディズニーシーで新しいイベントが始まるね 
あと3月17日からエレクトリカルパレードもリニューアルしたみたいです+゜
TDL、春休み中に行きたかったけどなんか思ったより忙しくて無理かも
4月になって学校始まったらもっと忙しいだろうしいつ行けばいいんだろー。ぶー。
結局明日も塾だしなんか毎日何かがあるよ:(
でも、遊ぶ予定もあるし高校の課題はがんばろう
じゃあ今からフルハウス見てきます;)
 | syrup daisy | 18:57 | comments(0) |
 | - | 18:57 | - |