Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< spring main サクラ色 >>


 | - | | - |


こんにちわ:)
昨日はナイトミュージアムをみにいってきました
期待通り面白かったです 主演の人が好きだなあ
少し予想外なところもあって最初から最後まで楽しめました
人によって好き嫌いはあるかもだけどわたしは好きだったから★★★★☆くらい+゜
でも昨日はめずらしく109シネマズの方に行ったんだけどすごく混んでたよ
広くてキレイなんだけどね。アンフェアみに来てた人が多かったです。わたしもみたい!
キャラメルポップコーンを食べながらみました;9 
実は映画よりも夢中でしょX(っていう勢いでぱくぱくパクパク(笑)
クロワッサンとかもあったなー。おいしそうだったよ♪

一緒に行った子とは久しぶりに会ったから上映中以外はずーっと喋ってたなあ。
お昼ごはんもおいしかったしソニプラによって色々買えたし、楽しい1日でした;)
次は同窓会かな・゜ ご飯食べたりボーリングしたりするんだって
あ、でもその前に同じ中学校の仲良し4人で遊びに行くかも それも楽しみ
今日は塾です。今日から春期講習だから塾は午前中ばっかりだよ:) 早起きがむばらなきゃ
 | syrup daisy | 14:47 | comments(0) |
 | - | 14:47 | - |