Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< LOVE main movie >>


 | - | | - |


こんばんわ:)
今日はずっと塾があると思ってたんだけど電話して聞いてみたら
ないみたいだよって言われてなんだか得した気分です へへ
雑誌とNANAの最新巻だけ買いに行きました 寝る前に読もう



これはBarbieとかJILLの服+゜
この春はこういうふわっとしたのとキャンディーカラーのトップスが欲しいです:9


コートとスカート
コートも下がふわってワンピみたいになってるのを探しちゅうX)
スカートは普段はほとんどはかないけど春は思いっきり女の子っぽく
したい気分になるからかわいいシルエットのがあれば欲しいな・゜


ワンピは一枚でもデニムに合わせてもかわいいよね;9
春休みは出かける予定も多いし4月からは高校生だし
ワンピをサラッと着てさわやかな感じで外を歩きたいです(笑)

他にも欲しいものいっぱいだから計画的に買い物しなきゃ。
それでは、またねん。
 | syrup daisy | 17:01 | comments(2) |
 | - | 17:01 | - |
こんばんは=)
お祝いありがとう<33
おかげさまですよー笑
宿題嫌だよねー・・・・涙
都立の方はまだ出てないんだけど・・
んー・・・普通にやりたくないよuU
もう直ぐ卒業だよー!!
月曜日学校行ったら次の日にはもう
卒業式なんだぁ・・・笑 以外に早かった
私もワンピ欲しいなぁ・・笑
欲しいものだけがわんさか増えるよ・・
| Mizuki | 2007/03/17 11:20 PM |
春って一番可愛い服がたくさん出てる
季節だと思う(*'v`*)
今年は特にワンピースが多いから,
何枚かワンピース欲しいな♪

いやいや(*_*)私のワンピ着てるところみたら,
きっと気分が悪くなって,倒れちゃうよ!!笑
うん♪自分と趣味が似てる人とかすぐわかっちゃいそう:)

NANAの最新巻出たんだ!!
私も早く買いに行かないと♪
| Hana | 2007/03/18 1:40 PM |