Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ


<< Friend main spring >>


 | - | | - |


これ、m&m&m’sのポストカードです。
すごくかわいい。3枚セットで478円だって:9
うわあー欲しいなあX) かわいすぎるよ。
こんなポストカードが送られてきたらキューンってなる!
その日は一日中ずっと幸せな気分で過ごせる+゜
でもきっと買ったとしても誰にも送れないと思うけど←
うん、だから部屋に飾りたいな♯・゜
まだ買ってないけど考えるだけでしあわせです。ふふン;9



これはPLAZAのプロモーション「LOVE PLAZA」で発売されるみたいです
まだお店ではみたことないけどカップケーキとかアイスとかキャンディとか
モチーフが全部かわいくて女の子のツボって感じだよ
画像は左からミニミラーキーホルダー、ハンドタオル。
3月・4月で誕生日の子がいるからプレゼントにも良いかなと思って
レスポートサックの店舗限定発売のポーチも色がかわいい;9 高いけど


とゆう感じで、かわいいもの特集でした:9 (笑)
 | syrup daisy | 18:43 | comments(1) |
 | - | 18:43 | - |
こんにちは!!虹子です。
わわわ!!!!まずですね、
メイちゃんにお礼言わなきゃなりませんっ!
コメントに「満足のいくように行動すれば
きっと何かが残ると思う」
って書いてくれたでしょ?
あれね、すごくパワーになったの。
メイちゃんの言葉が勇気になってくれました。
ありがとう。

受験って確かにあっという間かも…
でもくよくよ悩んだことも今では良い想い出
になるのが不思議だよね。

誰もいない高校だったら新しいキャラになる
チャンスだね!!虹子は無理そうだけど…(笑;;
でも、高校で中学のアルバム見せ合いっことかは
嫌だなあって思う。恥ずかしいもん!
絶対誰かするんだけど。

メイちゃんの日記読んだけど
本当にタワーオブテラー怖そう:(
「この世の自分にさよならを言うんだ」
っていう演出が何とも言えないっ☆!!
ジェットコースターは実はディズニーランドに
行ってから好きになったんだよ;;
(それまでは大っ嫌いだったの)
叫ぶのが楽しいよね!!(←迷惑)
TDLとかでアルバイトしてみたいなあ…

上のソニプラのキーホルダーが可愛くて
しょうがない虹子でしたっ♪ばいばい
| 虹子 | 2007/03/16 5:02 PM |