Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ



 | - | | - |


こんにちわ:)
3月9日は中学の卒業式でした+゜
みんながそろうのもこれで最後だと思うとやっぱり寂しいです。
もう一生会わない人とかもいるんだろうな。でもまた会えると良いな、みんなに。
今度の木曜日にクラスのお別れ会があります。
みんなでボーリングするんだって:9 うーん、どうしよう。
すっごく行きたいけどちょっと会いたくない人がいて。
仲良い子も来れないし…。でも、行きたい(笑)
その会いたくない人って言うのは男子なんだけど、
なんかしつこくて嫌なの!自分に自信がある感じで苦手:(
同じクラスだし高校も一緒だしちょっと嫌だなあ。
でもクラス自体は本当に好きだし予定もないから行きたい!
わー、悩む・・・。どうしよう。明日Mちゃんに相談しよ(笑)

とにかく中学は3年間すっごく楽しかったです!
自分でも恵まれてたと思います。みんな大好きです;)
3年間、本当にありがとうございました。
 | Special.・゜ | 15:50 | comments(0) |


第一志望高校 合格しました。

今日が合格発表の日だったので朝から高校に行ってきたよ。
渡された封筒をドキドキして開けてみると合格通知書が入ってました+゜
これで無事にこの春から高校生です:)

受験勉強は好きじゃないけどして良かったな。
この一年ずーっと頭にあった受験っていう
聞くとテンションの下がる言葉ともしばらくはお別れだね。
バイバイ、受験くん!さよならできてうれしいよ!
正直、君のコトあんまりすきじゃなかった、よ。
うん、ごめんね。でもこれからも勉強はちゃんとするから! (なんのドラマ)
今までここに来てくれた人、応援してくれた人たちに、
言い切れないくらいの感謝をしています。
ほんとうにありがとうございました。

これからもがむばっていくのでよろぴくね。うふ
 | Special.・゜ | 18:23 | comments(1) |


Hello!Long time no see+゜
22日に受験が終わってあとは発表を残すだけになりました:)
とゆうことでそろそろいつものペースに戻していきたいなって思ってます。
でも、中学校卒業まであと少ししかなくて卒業に向けて
卒業式の練習や球技大会、合格発表の他にもいろいろあるので
まだちょこっと忙しいかも。うん。卒業式は3月9日だから。
きっとすぐにきちゃう。中学校でのことはまた別の日に書こう;9
今日は26日のことを、だーって書いていきます。
春休みからはいっぱい更新できるようにがむばろう!



続きを読む >>
 | Special.・゜ | 18:45 | comments(0) |
2007年 初にっき;)

あけましておめでとうございます.・゜
今年もminnieとメイをよろしくね(Pω・。)
2007年にできるようにがむばるよン!

今年の目標+゜

自分磨きを頑張る

勉強をサボらない

志望校に合格する

いーっぱい笑う

いろいろなことを吸収して成長する

友情・恋・勉強・遊び・青春 全部がむばる


2006年はすごく早かったけどすごく充実してたので
今年もキラキラしてて充実した年にできると良いな;9
干支×血液型×星座の運勢の順位は低めだったけど
小さなことで幸せを感じられるお手軽な人間だからだいじょうぶ()
そして単純なわりには良くない運勢は信じないタイプだし(子供だよそれ)

でも初詣にはまだ行ってないんだよね:(
今年はどんなに遅くなっても絶対行きたい(Pω・。)
おみくじ引くのはなんか怖いけど(悪い意味でドキドキする)
合格祈願とかちゃんとしに行きたいな+゜
2007年まずは高校受験をがむばらなきゃだもン!
友達とか家族とか塾の先生、学校の先生、
minnieに来てくれるみんなに良い報告をしたい
ってゆう気持ちがあるから頑張れると思うけど;9 えへへ。
気を抜かないでがんばる!

2007年が全ての人にとって素敵な年になりますように... *
そして全ての受験生にが咲きますように...合格祈願.・゜
 | Special.・゜ | 13:05 | comments(0) |

25日よりも24日のほうがメインな気がするけど今日はクリスマスです+゜
朝から塾に行って5時間ぐらい勉強してたよ。クリスマスなのに。 えへへ
プレゼントはiPod買ってもらえることになったけど
1月まで待たなきゃいけないからまだ貰ってないし、
あ、でも昨日ケーキは食べたよ;9 おいしかった(うふ)
あと23日だけどランドマークタワーのクリスマスツリーがすごくキレイでした.・゜
18:00に雪が降ってきたときはさらに幻想的で「うっわー!キレイキレイすごい!」って。
もうちょっと静かで落ち着いた感想はないの?って感じだね。(うん)
スワロフスキーだからキラキラしててキレイだったー・・+
高そうなツリーだったよ:)


これは23日に買ってもらったマフラーと手袋*お揃いです(Pω・。)
GAPのクリスマスバージョンの袋かわいい


それから携帯も新しくしました+゜
今は上の写真のストラップが付いてるよ:)
まだ使い慣れないけどアドレス変えたり色々やらなきゃー。


あ、すっかり忘れてたけど年賀状も作らなきゃだ!
それではみなさん、メリークリスマス! またね.・゜
 | Special.・゜ | 18:40 | comments(1) |

はっぴーはろうぃーん
今日は10月31日ですね(・∪・.)
明日から11月だと思うとすっごく早い感じだね+.
11月はテストがいっぱいあるから勉強頑張らないと
でもそろそろほんとに買い物行きたいのになあ('`pq)+゜
ブーツが欲しい
EASTBOYのマフラーもまだ買えてないし
テスト終わったら早く行こう... *



これはJILL STUARTのコスメさんたち+゜
かわいいキレイほしい!
高校生になったらメイクとかもするし
今からそろえてたほうが良いかもー。
でも今月は欲しいものいっぱいあるから
もうちょっとリッチなときに買おう()



観たい映画たち。
ブラックダリア・涙そうそう・ただきみを愛してる
今月はお金もないし時間もないけどせめてDVDとかで観れるといいな+゜




そういえば今日でディズニーハロウィーンも終わっちゃうね+.
すごいかわいかったから寂しいけど次はもうクリスマス!
エレクトリカルパレードもクリスマスバージョンになるみたいです*
全体的にいつもとは違う感じになるみたいだけど楽しみ('v`∞) 
でもクリスマスなんて混んでるし受験だしいけないんだよきっと。ぶー。



この前買った漫画。
なんか絵もかわいいし話もかわいい。
こうゆうのがタイプです+゜
NANAとかラブコンとかも好きだけどそれとはまた違った感じ。


今すっごくバトンがやりたい気分('`pq)+.
そのあとちゃんと勉強しよー。
やらなきゃいけないこともいっきに増えたから大変だあ・・
近況報告的なものはdarling memoに書いてるからね+゜
あ、今日携帯のアドレス変えようとしてたんだ!
それも考えなきゃー。何がいいかな。かわいいのがいいな。


それではまたねン... ☆*+

 | Special.・゜ | 17:18 | comments(0) |
こんばんは(・∪・.)

今日はディズニーについて写真付で書きたいと思います... ☆*+


東京ディズニーランド in 2006年9月30日


ハロウィーン期間中でパークはみんなこんな感じに
かわいくデコレーションされてましたっ*


乗ったアトラクション+゜
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
・バズライトイヤーのアストロブラスター
・ミクロアドベンチャー
・ホーンテッドマンション
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン

ファストパスで乗ったのがバズとホーンテッドマンションと
ビッグサンダーとスペース.o。O
30日は土曜日だったしものすごく混んでたから
全部時間帯が夜の9時くらいになっちゃって大変でした;


これはお昼のパレードの待ち時間中に食べたソフトクリーム。
パンプキン味を食べたよ。おいしかった(・∪・*)

お昼のパレードの写真

今年はスクリーム(叫ぶ?)がテーマみたいで
キャーとかワーッとか色々あって面白かったです。
でも一番面白かったのは、
「本日のパレードは皆様の声が小さいため中止とさせていただきます。」
ってアナウンスで流れたこと()
それもパレードが始まる前にする練習&説明の演出なんだけどね+゜
とりあえずドナルドの髪型がおかしくて、
ヒューイ・デューイ・ルーイと海賊ミッキー(ジャック船長?)が
すごくかわいかったです(・∪・)ノ
ミッキーのフローとが結構近くに止まったの嬉しかったよ*




あとは、ホーンテッドマンションが
ハロウィーン&クリスマスバージョンになっててすっごくかわいかった!
写真とか撮っちゃいけないから見せられないけど
これからランドに行く人は絶対乗ってほしいってゆうくらい
乗ってる間ずっと「すごい*。」とか「かわいい
ばっかり言ってました()
上の写真は外のゲートのです。
夜だからあんまりきれいに撮れてないね;


夜のパレードも結構近くで見れたよ(b'v`*)
みんな手振り替えしてくれたし、
ティガーはイケテルってやったあとにchu+゜って投げキスまでしてくれたよ()
ノリが良いよね、サービス精神旺盛だよね



その後は夜の花火+゜
ものすごく良い場所で見れました(・∪・*)
ハートの花火とか星の花火もあったし
やっぱりBGMが良かった



おみやげで買ったものは
また今度写真撮れたら載せます(・∪・)
1日中遊んだから疲れたけど楽しかったー*
また行きたいな+゜

続きはパレード&ショーの写真です:)
続きを読む >>
 | Special.・゜ | 18:08 | comments(0) |