Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ



 | - | | - |
「お見合いバトン」

1.最初に回す人を書いて下さい(5人)
じゃあ、Mizukiちゃんとゆいちゃんお願いします+゜
回しちゃって良かったかな(Pω・。)?

2.お前は?
メイです。

3.おいくつですか?
14歳;)
早生まれだから2007年になってから
受験シーズンに15歳になります*

4.ご職業は?
中学3年生 2組です

5.ご趣味は?
ピアノを弾くこと・音楽を聴くこと・買い物・読書 などなど(つv・。)

6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人+゜
あと変なこと言ってもちゃんと突っ込んでくれる人!
関西弁の人にときめきます(笑)

7.特技は?
んー。あんまり思いつかないな
学校でも知ってる人少ないけどフルート吹けます
まだまだ初めて2年弱だけどね。

8.資格、なにか持ってますか?
はい。英検とか漢検とかそうゆうのじゃないけどね(´・ω・`)

9.悩みが何かありますか?
欲しいものがいっぱいありすぎることと、
受験と卒業が近づいてきていること。うわわ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はハンバーグとグラタンとコロッケ。
あとはスープとか牛角の白玉deきなこアイス*
嫌いな食べ物はピーマン。
基本的にお子様な味覚だね

11.貴方が愛する『虹子』さんへ一言
バトン回してくれてありがとう+゜
いつも返事遅くてごめんね。
これからも色んなことを話したり
報告し合える仲でいたいです(Pω・。)
受験も頑張ろうね... ☆*+

12.回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
Mizukiちゃん 
同い年とは思えないくらい大人っぽい感じです*
そしておしゃれでセンスが良いイメージ(つv・。)
しっかりしてる女の子だと思います♪

ゆいちゃん
2個上のお姉ちゃん的存在です+゜
女の子らしいかわいい雰囲気で
どんな話にものってくれます;) 笑


「あの子のことがもっと知りたいバトン」

01.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
それではまたMizukiちゃんとゆいちゃんに(・∪・.)

02.お名前は?
メイです+゜

03.おいくつですか?
14歳です。はやく15歳になりたいよぅ。

04.ご職業は?
中学生:) 今年は受験生です

05.ご趣味は?
上と同じだよ*

06.好きな異性のタイプは?
千秋先輩!
嘘です(笑)さっきと同じです*
千秋先輩はどっちかっていうと憧れるタイプです(Pω・。)

07.特技は?
信じることと夢見ること。(・・・)
ほんとはふざけることです。あは(つv・。)

08.資格何か持ってますか?
高校生になれる資格が欲しいです(´・ω・`)

09.悩み何かありますか?
恋がしたい*それだけです。うそです。
最近は受験関係で色々悩んでます(Pω・。)
たいした悩みじゃないです。笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物にスイートポテトと肉まんもいれとくね(笑)
嫌いな食べ物はおいしくないもの。 

11.好きな人いますか?
い、いません。(動揺してるふりはしなくて良いです)

12.貴方が愛する人へ一言
きっと何も言わなくても伝わります* え?ダメ?笑

13.回す人6人と、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
全部上と同じで... ☆*+


2つ目のバトンはちょっとふざけすぎたね(うん)
でもギザ楽しかったお!
虹子ちゃん回してくれてありがとう(つv・。)
 | Baton:) | 22:17 | comments(1) |
おにもつバトン

Q1.財布はどんなものを使ってる?
EASTBOYのです(・∪・.)
そろそろ変えてもいいかなあ+゜
高校生になったら!

Q2.携帯電話はどんなものを使ってる?
auのsweetsの白
待ち画はディズニーランドで撮った
ホーンテッドマンションのゲート(?)の写真☆+゜
ホリデーナイトメアー。ジャック・スケリントンだよ。

Q3.バッグはどんなものを使ってる?
塾行くときはコムサのブラウンの。肩掛けのエナメル?
学校行くときは普通に学バンで、
それ以外はいろいろ('`pq)+.

Q4.バッグの主な中身は?
お財布・携帯・タオル・リップ・かがみ・ヘアピン
日によっていろいろだけどね(・∪・*)


Q5.持ち歩いてないとダメ!ってものは?
んー、なんだろ。家の鍵とお財布と携帯かな+.


恋愛バトン

Q1.お名前と性別を教えて下さい
メイ 女

Q2.現在、恋人または好きな人いますか?
恋人はいません、好きな人もいません+.
かわいげがある恋がしたいです。

Q3.今まで一目惚れをした事ありますか?
ない、かな?
何か良いな+゜とは思っても好きになることはないです(・∪・.)

Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1 一緒にいて楽しい人
2 リードしてくれる人
3 ちゃんと好きでいてくれる人

最後が一番大事かな+゜
あと、子供が好きな人とか笑顔がかわいい人とかね。

Q5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
未経験だから分からないけど
好きなタイプと好きになる人はけっこう違うかもしれない。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白とかできないよー。
多分、待つタイプ。
でもすっごく好きな人とかができたら
少しは頑張るかも+゜

Q7.結婚願望はありますか?
今はないけど将来は結婚したいな。
子供はほしい!かわいいから!

Q8.恋した時どう対処しますか?
あんまり意識しすぎないように気をつける。
これからどうするか考える。

Q9.現在の自分の恋愛を表す曲は?

♪三日月/絢香

なんか明るい感じじゃなくてしっとり系な気がするな('`pq)+.

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
えーっと、みんな忙しいからバトン回しちゃいけない気がする・・・ので
やりたい人はどうぞ... ☆*+


今からべんきょーしてきます!
 | Baton:) | 19:06 | comments(2) |
こんばんは... ☆*+

今日はMINIMUMのリニュをしましたっ(・∪・.)
秋っぽく。チェックかわいいね。
今年の秋はあんな感じで行こうと思います。うふふ。(どんな感じ)

ディズニーと文化祭についてはまた明日書きますね+゜
今日はバトンとmusic


コブクロのアルバム『ALL SINGLES BEST』
すごく、欲しい......+゜
聞いたことない曲も入ってるけど
それはそれで全部聞きたい!
お金があればすぐにでも買います。あは。
だってこれは借りるんじゃなくて欲しいんだもの。

あともう一つは平井堅さんの曲。
まだ発売されてないんだけどCMに使われているので
聞いたことがある人もいるかな?
クリックで聞けるよ♪
早く発売してくれないかなー。
でもCDでても買うお金がなかったら意味ないよね。


ここからはバトンです*

お部屋バトン

Q1 あなたは実家?独り暮らし?
 実家です(・∪・.)
 父母姉弟自分の5人暮らし+゜
  
Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
 ないです。
 いやあるけど飾ってはないです。
 大事にしまってます。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?
 小さいときにディズニーランドで作った
 切り絵(?)みたいなものがあります:)
  
Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
 います(・∪・*)
 ピンクのプーさんとかシュガーバニーズのはなうさちゃんとか
 ミニーちゃんとか、あとはテディベアちっくなものが多いです。

Q5 あなたの部屋にまんがはありますか?
 ええまあ、はい。いっぱいあります。
 NANAとかラブコンとかワンピースとか...色々と

Q6 あなたの部屋にある機械は?
 え?機械?
 エアコンとかでいいのかなあ?()
 あと携帯とミュージックプレイヤー。

Q7 あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 そんな素敵なところはないと思います(b'v`*)

Q8 あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?
 携帯と目覚まし時計。
 これがないと朝起きれないから;
   
Q9 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白とうすぴんくかな?
 壁紙とカーテンが白でベッドカバーがうすいピンクだから。

Q10 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 勉強机とベッドと洋服ダンスとコート掛けくらいです多分+゜
  
Q11 あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
 えー?なんだろう洋服か勉強に関するものだと思います(・∪・)ノ
 教科書とか参考書とかね。
 あ、CDも結構あるかも。

Q12 あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
 貼ってないです。でもこういうジェルみたいなの窓に貼りたいなっ。


Q13 あなたの部屋で一番目立ってるものは?
 えーと雑誌と本かな?
 しまう場所がなくて見せる収納みたいになってるから()

Q14 自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
 説明しづらいけどあると思います。
 なんていうかシンプルだけどかわいい部屋とかそういう部屋が良いです。


Q15 バトンを回す6人は?
 やってみたい人ご自由にお持ち帰り下さいっ(*'v`*)



愛用バトン

1愛用の財布
 EASTBOY。高校生になったらピンクか赤っぽいかわいいお財布にしたい(・∪・.)

2愛用のケータイ 
 auです。今のもかわいいんだけどそろそろ変えたいなあ。

3愛用の手帳
 ソニプラで買ったディズニーの。
 ちゃんと毎日日記も書いてます(・∪・*)

4愛用の靴
 学校はHARUTAの茶ローファーです+゜
 

5愛用の香水
 香水はまだつけてないよー。
 でも、つけるならふわって香るのがいいな。 

6愛用のタバコ 
 吸わない吸わない。
 タバコ嫌いです()

7愛用のシャンプー
 TSUBAKI 
 でも最近エッセンシャルも良いかなーって。
 一回使ってみたいな。

8愛用の顔文字
 (・∪・.)
 今はこの子です+゜
 シンプルなのがすき。

9愛用の視力矯正グッズ
 視力は良いので何も持ってないよー。
 でも目悪くなってもコンタクトじゃなくて眼鏡にしたいな。
 
10愛用のコンビ二
 ファミリーマート 
 一番近いから* 
 肉まんもおいしいし()
 

11愛用の洋服ブランド 
 とくにないんだけどMINIMUMとかcharlotteronsonはすごい自分の趣味!
 でもとっても高いです。

12バトンを回す人
 こちらもご自由にどうぞー


それではまた明日っ。
そろそろコメント返しもしなくちゃですね。
明後日までにはします!
 | Baton:) | 19:45 | comments(0) |
ルール
見た人は全員やること

!!今、どこに居る?
 
 お家です。
 

!!今、一番近くに誰が居る?

 NO:) 1人だよ


!!今 どんな服装?

 まだ制服。早く着替えなきゃー。


!!今、何食べたい?

 鶏肉団子のクリームソース煮。おいしいよ


!!今、何飲みたい?

 ディズニーランドのキャラメルシェイク**


!!今、真後ろには何がある?

 ドア? 


!!今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 携帯かなあ。


!!今、誰に会いたい?

 え?んー・・・あっNANAの上原美里ちゃん!!
 関西弁で中2のナナのファンの!!


!!その人に今伝えたいことは?

 是非お友達になって下さい!!
 もしくは、今度お好み焼き食べにお家に遊びに行ってもいい?



!!今一番歌いたい曲は?

 YUIのGood-bye days



!!今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 明日金曜日かあ・・・・。



!!今の体調は?

 えーなんだ?まあまあ。SOSO。スペル分からむ。   



!!今どんな気持ち?

 ・塾の宿題&英語のノートやらなきゃ。
 ・フルートの練習もしなきゃ。
 ・HEROスペシャル楽しみー。
 ・早く髪伸びて欲しい。
 ・ブログの更新まじめにやらなきゃ。



                

                  終わり。


バトン初めてやった*
結構楽しいね∞・Y-)ノ

そうそう。
書きたかったことを・・・・ちょこっとだけ。

この前、王様のブランチサイパン特集みたいなのがやってて
それでずっとみてたんですけど、超素敵でした
なんかね、もう全部、素敵なの。
ハワイとかそっち系の南国大好き!!
サイパン良いなー。
海きれいだし、食べ物もおいしそうだったし、晴れてるし(・∪・*)

それだけだよ。ごめんね。


 | Baton:) | 19:58 | comments(2) |