Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ



 | - | | - |


ハロー!最近はあったかくて過ごしやすいね。
今日は昨日の買い物のこととかを書きます;)
そのあとはちょっとでかけなきゃいけないので
帰ったらコメントのお返事に行きたいと思います・゜
そういえば、今日はもう桜がキレイに咲いてるね
満開は明日か明後日くらいかなあ。
帰りに歩いてるとき携帯で写真撮ろうと思ったけど
まわりに人がいたのでやめました。うふふ、小心者です。
今度誰もいないときに撮ろうと思います:9


(画像にさわるとコメントがでます)

左の写真のアイスホワイトチョコレートはそのお店に行ったら
いつも飲むくらいお気に入りなんだけど氷がいっぱい入ってて
飲み物自体はそんなに入ってないからどうにかして自分で作りたいなって
最近は思ってるよ(笑)だって氷ですごい重たいもん!飲み終わっても重たいもん!
そんなに手間もかけずに作れそうだから今度作り方探してみます;)

左から3番目4番目の写真はCafe Du Mondeのショコラバナナベニエです:)
あったかくて生地がもちもちしてておいしかったよ
これも自分で作ってみたいなー、ちょっと難しそうだけど。
最近お菓子作りとかしてないから時間があるうちにできたらしたいな;>
おいしかったしお店の雰囲気も好きなので今度もまた行きたいと思います+゜

そのお隣はLOVE CLOVERのポンポンチーク・゜
見た目がかわいくて好きです;)
ちゃんと中身も考えて選んでるけどね、いちおう(笑)
あ、そうだ今度鏡も買いにいかなきゃ。
JILLのがかわいくて好きだけど決まった場所に行かないとないから
またお母さんと買い物いくときに買おう、うん。忘れないように、ね。笑

最後の写真はディズニーストアでもらったものたち。
色んな情報がのっていて見てて楽しいです+゜
これについてはまた今度書きます:>
書きたいことはいろいろあるんだけどね。


それでは最後にお知らせをひとつ。
わたしも春からは高校生になります;)
なのでブログも新しく始めたいなと思って
Girly Dressという日記ちゃんを新しく作りました+゜
デザインも変わらないし、前の記事も少し移してあるけど
気分的に一から始めたかったの。
とゆうわけで名前も変わっちゃいます。
いちおう移転とゆうかたちかな?
今日でここを更新するのも最後です。
けっこう長くいたのでちょっと寂しい気持ちもあるけど
また新しいほうで続けていけるといいな。
今までSugar Syrupに遊びに来てくれていたみなさんは
是非Girly Dressにも遊びにきてもらえるとうれしいです+゜
それと仲良くしてもらったひとたちには
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
まあ移転するだけですが、この場所はちゃんと終わらせます。笑
今日でこことはさよならだよ。おひっこしするからね。

それではあたらしい場所でお待ちしています;)

2007.03.30 ........Sugar Syrup Close//    メイ
 | shopping♯ | 18:20 | comments(7) |
こんばんは*
今日は夏みたいな感じでしたね。


この前買ったものたち。
SEVENTEENNANA16巻だよん。
あとは参考書とか(・∪・.)

今日は数学と社会と英語のテストが返されました
数学と英語は今までで一番良い点数でしたっ。
でもミスって少ないほど悔しさが大きいよね!
どうせなら満点取りたかったよ(どこまでも惜しい人)
社会は全然ダメだったよー(予想通り。あは)
明日は理科と国語が返ってきます(`・∀・)
採点ミスで4点くらいあがってくれてないかなー。
今日ね、友達は間違ってるのにしてるっていう採点ミスで
4点くらい点数上がってたのにわたしは一個もなかったの運悪いでしょ?
羨ましいよーーー(笑)
普段から良い子にしてるとそうゆう良いことが起きるんだなっ。(違)


今からコメント返しに行ってきます*
ほんと遅くなってごめんなさい(土下座)
 | shopping♯ | 19:41 | comments(0) |
  • 買ったもの




前から欲しかったポロシャツです
リボンは黒と白のドットになってるんだけど分かるかなあ?
レースとかも少し付いててかわいいの
これなら塾にも着ていけるしお出掛けのときも全然平気だから
この夏、すごく活躍してくれると思います**
否、させる予定です()



ジャンッ* 何
これはパイレーツオブカリビアン(デッドマンズチェスト)の洋書です(・∪・*)
無理してかっこつけてるわけでも、英語ができるわけでもなく、
夏休みの英語の宿題用 (笑)
訳さなきゃいけないの。 大変;;
でも、できれば映画を見る前に全部訳したい
その方が映画も楽しく観れそうだし:)



ラブコン!!
買えましたo(・v・o)
うれぴーぬ 誰
リサと大谷みたいなカップルかわいくて良いなあ(笑)
それに、おもしろいし。

次巻も楽しみ・・・*


念願の、「旅するジーンズと16歳の夏」「トラベリングパンツ」
ずっと欲しかったから買えて嬉しい
まだDVDは観てないけど、もう夏休みだから時間があったら観ます
本の方は読み始めてます。
でも、夜寝る前にちょこちょこ読んでるからまだ最初の方なの。
全然途中だけど7月中には読み終わると良いな**




  • 欲しいもの


 
クリアカラーのネイル


こんなふうにかわいいシロップネイルがしてみたいの(・∪・*)
シロップネイルは凝ってるように見えてすごく簡単!!
それに見た目もかわいいし夏は爪もかわいくしたいからね*



SEVENTEEN最新号




このくらいかな?
うん、今のところは。

一気に更新したら疲れた・・・(笑)




ほなね(。・艸・)
 | shopping♯ | 19:29 | comments(2) |
5月21日は夕方から修学旅行のカバン&洋服を買いに
ママさんと桜木町に行きました*

バッグはアニエスベーで、大きい黒の大人っぽいのと
小さいバッグ、白とピンクと薄紫のかわいめのを買ってもらいました+*(δvδ*)
早く使いたいな*。

あとは、Tシャツと半端丈デニム。
Tシャツはダンボの黒いの♪
これは夜に着るつもりです;)
デニムはピンクとキラキラの付いたすごいかわいいのがあったんだけど
1万円以上して・・・あきらめました
本当にあれはかわいかった!!

結局買ったのはこんな感じの*。 

あとはかわいいパーカーが欲しいな*
グレーのレース付のとか、キラキラ付とか、
サテンのピンクリボンが付いてるのとか・・・
ベースはグレーが良いな*。
黒は暑いし白だと明るすぎるし。
うすぴんくと薄紫の間の色も良いけど(分かりにくす)


それで、ジャックモールの方から帰るときに
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブを近くの特設会場でやってたみたいで
が聞こえました*。♪
夕方だったからなんかその歌が空にあっててちょっと歩きながら
素敵な雰囲気に浸ってしまった 
なんか良いなー。会ってみたいし、歌聴いてみたい*。
会場から漏れた音だったけど素敵な雰囲気に浸れたし幸せだった;9 笑
でも、外に人いっぱいいたよ。
あれは何?
すごい人気なんだねー。
もうダーっといたもん。

まあ、一番ビックリしたのは料金だけど。
帰ってきて調べてみたら
7000円て・・・・!!
3歳以上はチケットが必要です。2歳以下でも2名につき1枚必要です。
とも書いてあったけど・・・・ジャニーズっていったいいくらお金取る気なの。
そんなちっちゃい頃の記憶なんてほとんど残らないのに!!
てゆうかどんだけもうかってるんだよ。

その莫大な儲けのうちのたった5万円を私にくれれば、
ここにいる一庶民はすごく幸せになれるのに。違
お金持ちの人って良いなー。
10万・20万をポンッとだせるような
ビューティーなキラキラウーマンになりたい*。(無理)
買い物おバカ日記のカリンみたいに
ネットでお金を恵んで貰おうかしら・・・・?
でも、あの話は面白かった*
ニューヨークで働きたいって思うし、
何もかも上手く行ってた頃のカリンみたいになりたいって思う。

・・・話がずれた。

とりあえず言いたかったことは
ライブをみなとみらいでやってることがなんか嬉しい 
他の人もみなとみらいでやって欲しい♪
東京とか混んでる日にしかいけないしねー・・・
まあ、どっちみちそんな優雅なお金はないけど。違
 | shopping♯ | 18:00 | comments(1) |
こんばんわ*

行って来ました!COLD STONE*。


Strawberry Banana Rendezvous
(ストロベリーバナナランデブー)

上の写真のアイスを食べました+*(δvδ*)
並んでたけどお店もキレイだし、アイスもおいしかったし満足♪
働いてる人がみんな女の人ばっかりでビックリ!!
上のほうで髪おだんごにしててかわいかった
アイス混ぜるの楽しそう(*>u<*)
COLD STONEで一回バイトしてみたいな!!


それから、本も2冊買いました*
早く読みたいな;)


本当は上の雑誌も欲しかったんだけどなかったの


あとは、久々にプリクラとって帰って来ました*
楽しかった
今度は映画観に行きたいな+*(δvδ*)
間宮兄弟とか面白そう()



今日は塾の宿題やって、英語のノートやって、理科のプリント書いて・・・・
結構やることいっぱいあります;;

あ、昨日MSNメッセしました♪(相手は秘密)
なんか不思議な感じ
楽しかった*

誰かお暇な方やりましょー笑
打つの遅いけど。とゆうか返事考えるのが遅いけど。

明後日美容院*。
髪型決めてないよ・・・・;;
早く決めなきゃっっ
 | shopping♯ | 19:30 | comments(0) |


久しぶりの更新ゴメンナサイ


日曜日は買い物に行って、
オープントゥのリボン付サンダルを買いました(*>u<*)
今度上手く写真がとれたら載せますね*。
あとは、カチューシャとGジャン!!
オープンセール中のお店で買ったからGジャンは2000円しなかった*
カチューシャはリボン付のにしましたo(・v・o)
5月に髪切ったらいっぱい着けよう


最近は毎日結構充実してて楽しいです
今日は選択で英語があったんですけど、
5人しか選んでなくて超少人数クラスで授業*
しかも全員女です
課題の案も色々面白いのがでたし、
人数少なくてちょっと不安だったけど・・・良かった楽しくて♪
頑張ろうっとo(・v・o)

あ、昨日『アテンションプリーズ』見ました*。
上戸彩ちゃんかわいかった
ああいうキャラの女の子かっこよくて好きです。
でもすごい厳しいんだね、キャビンアテンダントって。
華やかな仕事だし憧れるけど、あたしには絶対できない!!
てゆーか上戸彩ちゃん見たらベリーショートにしたくなっちゃったよ*。
とりあえず、体育大会の前には切りたい!!
髪型どうしようかなあ・・・うーん・・・。



受験勉強ってもう始めたほうがいいのかな?
理科チンプンカンプンなんですけどー・・・がくっ。
でも、その前にmore作らなきゃっっ。
あと少しで完成しそうです*
 | shopping♯ | 15:18 | comments(0) |