Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FRIEND(おともだち)
仲良くしてくれてありがとう(・U・)♪
みんな大好きです。照れ。

Mizukiちゃん Dream of girl
ゆいちゃん For LuLu
虹子ちゃん PINK dress
Hanaちゃん My fair Lady

ITEM thanks (ありがとうございました)

BONTEN
Pinkish*
humming bunny
milkiss
AND BETTER
冷凍バナナ
ハチミツ



 | - | | - |


こんばんわ;) 
今日は朝から春期講習に行って、
その帰りに色んなお店をまわって服をみて
お昼ごはんを買って帰って来たよ+゜
かわいい服と出会えました
最近はめっきりレースとか白とかふわっとしたわんぴに目がいきます;9
OLIVE des OLIVEとcynthiaにあったのがいいかな。
あとはもう一回見て値段とかも考えて決めます
できれば31日までに買いたいなー。同窓会もあるし4日は遊びに行くし
29日もたぶんお買い物行きます!友達と
楽しみだけど遊びすぎで課題が進んでない
スタートは大事だからね、しっかり終わらせなきゃ。
明日は何にもないから教科書とかの整理と課題をがむばろう!
続きを読む >>
 | syrup daisy | 21:29 | comments(0) |


パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
5.25 Fri.全世界同時制覇 てゆうとなんかすごいかっこいい+゜
制覇はジャックって読んで欲しいみたいだけど
普通に言えば公開とか上映とか? うー・・・ん。制覇の方が良いねやっぱり!
ていうか5月25日は金曜日なんだね:) そんなの知らなかったよ。当たり前
5月25日公開なのにもう予告編は映画館で流れてるって早いねー
予告編だけでも観たいよう!ナイトミュージアムの時はまだ始まってなかったよ
前売り買おうかなー。なんかかわいいおまけが貰えるみたいだしちょっと魅力


続きは画像です+゜
続きを読む >>
 | syrup daisy | 18:39 | comments(0) |


こんばんわ:)
今日は何にもなかったんだけど
関西の方に引越しちゃう子に寄せ書きを書くために
クラスで近所の公園に集まってきました+゜
久々に会った気がする。楽しかったですX)
誕生日プレゼントも早いけど渡せたし話せたし良かったなー
メアドもクラスの女子ほぼ全員に教えて貰ったし;9
あと、少しだけ桜も咲き始めてたよ
坂道を上ってるときに風が吹いてバァーってキレイな桜吹雪が見れました+゜
帰ってからはおやつでチュロスを作って食べたよ;9 冷凍のね。
おいしかった♪ ディズニーランドを思い出すね

続きを読む >>
 | syrup daisy | 18:52 | comments(1) |


気になってるデジカメたちです+゜ 
高校の入学祝いに買ってもらおうかなって思ってるんだけど
正直そんなに詳しくないからどれが良いのか分からなくて
でも、casiocanonniconが良いかなって思って探してみました
画質がキレイっていうのも大事だけど感度とか色々あるからねン。
デザインはシンプルで色はシルバーが良いな
画像クリックでそれぞれのページに飛べます:9
わたしもゆいちゃんと同じこと考えてたよ
デジカメ買ったらキレイに咲いてる桜を撮りたいなーって・゜
とりあえず携帯のカメラでも良いからサクラは撮りたい;9

そういえば、明日からディズニーシーで新しいイベントが始まるね 
あと3月17日からエレクトリカルパレードもリニューアルしたみたいです+゜
TDL、春休み中に行きたかったけどなんか思ったより忙しくて無理かも
4月になって学校始まったらもっと忙しいだろうしいつ行けばいいんだろー。ぶー。
結局明日も塾だしなんか毎日何かがあるよ:(
でも、遊ぶ予定もあるし高校の課題はがんばろう
じゃあ今からフルハウス見てきます;)
 | syrup daisy | 18:57 | comments(0) |


今、スティーブンノルでヘアケアグッズを揃えようと計画してます
最近、評価が高いし人気もあるみたいだよ
わたしもシャンプー&リンスはスティーブンノルのを
使ってるんだけどすごく良いです、しっとりさらツヤ
今はハイドロリニューミストが欲しいなー 1500円もするけど

昨日は夜中にyoutubeをいっぱい更新しました+゜
最近よく聴いてる曲と、アンフェア特集(笑)
暇なときに再生してみてください♪
では今から歯医者さん行ってきます:)
 | syrup daisy | 16:40 | comments(0) |


こんにちわ:)
昨日はナイトミュージアムをみにいってきました
期待通り面白かったです 主演の人が好きだなあ
少し予想外なところもあって最初から最後まで楽しめました
人によって好き嫌いはあるかもだけどわたしは好きだったから★★★★☆くらい+゜
でも昨日はめずらしく109シネマズの方に行ったんだけどすごく混んでたよ
広くてキレイなんだけどね。アンフェアみに来てた人が多かったです。わたしもみたい!
キャラメルポップコーンを食べながらみました;9 
実は映画よりも夢中でしょX(っていう勢いでぱくぱくパクパク(笑)
クロワッサンとかもあったなー。おいしそうだったよ♪

一緒に行った子とは久しぶりに会ったから上映中以外はずーっと喋ってたなあ。
お昼ごはんもおいしかったしソニプラによって色々買えたし、楽しい1日でした;)
次は同窓会かな・゜ ご飯食べたりボーリングしたりするんだって
あ、でもその前に同じ中学校の仲良し4人で遊びに行くかも それも楽しみ
今日は塾です。今日から春期講習だから塾は午前中ばっかりだよ:) 早起きがむばらなきゃ
 | syrup daisy | 14:47 | comments(0) |


こんばんわ:)
今日はずっと塾があると思ってたんだけど電話して聞いてみたら
ないみたいだよって言われてなんだか得した気分です へへ
雑誌とNANAの最新巻だけ買いに行きました 寝る前に読もう



これはBarbieとかJILLの服+゜
この春はこういうふわっとしたのとキャンディーカラーのトップスが欲しいです:9


コートとスカート
コートも下がふわってワンピみたいになってるのを探しちゅうX)
スカートは普段はほとんどはかないけど春は思いっきり女の子っぽく
したい気分になるからかわいいシルエットのがあれば欲しいな・゜


ワンピは一枚でもデニムに合わせてもかわいいよね;9
春休みは出かける予定も多いし4月からは高校生だし
ワンピをサラッと着てさわやかな感じで外を歩きたいです(笑)

他にも欲しいものいっぱいだから計画的に買い物しなきゃ。
それでは、またねん。
 | syrup daisy | 17:01 | comments(2) |


これ、m&m&m’sのポストカードです。
すごくかわいい。3枚セットで478円だって:9
うわあー欲しいなあX) かわいすぎるよ。
こんなポストカードが送られてきたらキューンってなる!
その日は一日中ずっと幸せな気分で過ごせる+゜
でもきっと買ったとしても誰にも送れないと思うけど←
うん、だから部屋に飾りたいな♯・゜
まだ買ってないけど考えるだけでしあわせです。ふふン;9



これはPLAZAのプロモーション「LOVE PLAZA」で発売されるみたいです
まだお店ではみたことないけどカップケーキとかアイスとかキャンディとか
モチーフが全部かわいくて女の子のツボって感じだよ
画像は左からミニミラーキーホルダー、ハンドタオル。
3月・4月で誕生日の子がいるからプレゼントにも良いかなと思って
レスポートサックの店舗限定発売のポーチも色がかわいい;9 高いけど


とゆう感じで、かわいいもの特集でした:9 (笑)
 | syrup daisy | 18:43 | comments(1) |